kuriritanのブログ

日記です

近況について

最近は、編入試験のことをよく考えています。

 

部活がシーズンに差し掛かっていて、先輩も本気になっているのですが自分は編入試験のことや状況のことが頭にあるのでなかなかアメフトに本気になれないという状況ではあります。

先輩と違ってアメフトに対する熱がそこまでないのです。。。

 

編入試験ではありますが、書類の準備をしてはいるものの必要な書類の準備がなかなか進んでいません。

 

うまくいけば来年の春には上京できるのですごく楽しみです。

実家では家事をやらなくていい反面、一人暮らしでは家事をしなくてはいけないという不安もあります。そろそろ自立して生活していかなくてはならないので頑張っていこうと思っています。